ガール3000は、携帯電話を購入脱衣改装iPhoneの怒りを買い

ガール3000は、携帯電話を購入脱衣改装iPhoneの怒りを買い、実際にだまさWohuoの事ですが、いくつかの誇張された動きをするために返されたことは恥ずかしいです。昨日の午後、重慶Shiqiaopuそのようなことが起こったモールは、20歳の少女は、BNM iPhone6sを買うために3000元を費やし、調査はただ、絶望的な女の子マシンを改装し、戻って与えていない携帯電話事業を売却することを発見しましたオフの服の下に、彼女の体は、ショートパンツのペアで残っています! 払い戻しモール行を求めている女の子 16時00分昨日、ショッピングモールの一角には、突然大勢の人に囲まれShiqiaopu。 マイケルコースiphone7ケース "我々はまた、あなたが見に来たブーイング人々を聞きます。」 証人は、彼が群衆に目を通すために渡ったとき、びっくりしていることを記者団に語った: "それは女の子のトップスはこちらショートパンツを着て、出ているのです。| 新品グッチiphone7ケース」 「私に戻って!!あなたは、これが私の苦労して稼いだお金です。」:目撃者によると、少女は彼の口がつぶやいされた、男のホールドをつかん 「この犠牲は今や大きすぎる!」「本当に嫌な嘘つきは、人の女の子は、このようなに強制的に!」「このようなトラブルは、まあの背面に電話を入れて......」 突然起こった、女の子が公共の場で服を脱ぎする必要があり、より多くの人々が群がります。 ルイヴィトンiphone7ケース 「国家銀行」改装マシンを購入する3000元 記者は昨日、証人が物事を学んだだけを通じて、連絡先情報を残していなかった、女の子を連絡しようとしているが、誰が、警察がありませんでした。 「店の女の子とは、男であれば、購入してから、アップルストアの検査を取るために、この女性は、チェックが改装されたマシンである3000元のように。 ケイトスペード iPhone7ケース女の子はそうの国・ライン・バージョンとして知られている携帯電話を販売し、リンゴ6Sを購入しました彼が戻るために戻って来たが、戻って与えていない携帯電話を販売します。 " ここでは、証人は首を横に振った:. "女の子は3,000以上の新しいアップルの携帯電話の6Sを購入することが可能であるか、それについて考えていません」 女の子の涙が落ちる、彼は自分のお金を稼ぐことは容易ではないと述べ、バックに長い時間を見つけることを期待して、男は店の外に電話が責任を負いませんと言って、戻って与えることはありませ殺しました。 シャネルiphone7ケース 彼らは彼女がオフに服向けるように、気になる、女の子は怒って、長い時間のためにデッドロックし、この信じられないほどのオフ、すぐに周りの人々の完全な横に。 目撃者は彼女が着用していなかった、服を着るために彼女に助言し、携帯電話を販売している男はしっかりと呼ばれてきた少女、少女と仲間を、つかんされていると述べました。 シャネルiphone7ケース 途中で聞いた服装をする女の子を説得したが、女の子は、毅然とした態度を身に着けていなかったモールのセキュリティ」だけでなく、身に着けていないが、彼女はまた服をオフに携帯電話を販売している男にドラッグ、「目撃者は語りました。 目撃者の携帯電話を保持して床に座って女の子が男の足を販売し、販売している携帯電話の男がダウンして頭を維持し、随時いくつかの単語を叫んだ、最終的に、彼はハード、すぐに、地面に投げ女の子は、チェイスの女の子を逃げました彼は、この服は着用してキャッチアップを見て、前方にいくつかの手順を実行しました。 エルメス iphone7ケース 警察に記者昨日は昨日の午後九龍坡区の警察は同様の警報を受信しなかったことを理解しました。 目撃者は、全体のプロセスは女の子を見ていないと彼の仲間は、110に電話するか、自分たちの権利を保護するために12315消費者苦情ホットラインを呼び出すことを言いました。 シャネルiphone7ケース 昨年安価な誘惑の大部分を含む電話の苦情 また、新聞を繰り返し、問題Shiqiaopuアップルの携帯電話のすべての種類を購入するために国民を報告しています。今年1月、工商重慶市工商局は2015アーバン状況との契約をコンサルティング12315登録消費者の苦情、報告を受けたと発表しました。 シャネルiPhone7ケース ケーススタディを通して、私たちは、より多くのなどのモールエリアShiqiaopu、江北、大坪、より携帯電話や電子製品の分野で主に発生し、ほとんどの消費者は、モバイル苦情クラスAppleの携帯電話、「パラレルフォン」と呼ばれる、特に公共のを買うことがわかります焦点を当てた苦情:売上改装携帯電話は、消費者詐欺は、偽の携帯電話の購入や売却を増加させ、人々の大部分は低価格の魅力にだまされています。 問題が発生した場合、私はあなたが正式なチャネルを通じて彼らの合法的権益のために戦うために、直接、極端な道のようなもの、またはアラームコール12315苦情を使用しないことをお勧めします。 シャネルiphone7ケース